株式会社スマート | ポケまるについて
医療・福祉・在宅介護事業者向け業務支援システム「ポケまる」について。
ホーム > ポケまるについて
医療・福祉・在宅介護事業者スタッフの多くは、就業時間のほとんどを会社(事務所)以外の場所で勤務することが多い職種です。スタッフは確実なスケジュール管理・記録・連絡・報告・業務管理等も求められています。
そんな多忙なスタッフの日々の業務を、秘書機能を備えたポケまるが「どこでも」、「だれでも」、「まるごと」、サポートいたします。「ポケットにまるごとin」ポケまるは現場で頼れるあなたの相棒です。
現場での営業活動を簡単に記録します。記録したデータを基に各種書類を作成、そして報告。業務の効率化がはかれます。
現場業務を「可視化」することで、正しい現状認識と課題の設定が容易です。情報の共有化で品質管理も向上します。
ケジューリング機能で日々のTO DOが一目でわかります。
現場でお客様の対応履歴やアセスメント情報なども分かるので確実に対応可能です。
機能一覧 | |
・スケジュール管理 ・todo管理 ・住所録・電話帳 ・地図・GPS機能 ・メモ帳 ・電話 ・インターネット接続 ・電子メール機能 ・グループウエア連携 ・業務システム連携 |
|
動作環境 | |
・クライアントPC
CPU:Pentium4(またはM)プロセッサ(2GHz以上推奨)を搭載
OS:Windows XP/Vista/7ーが稼動するパソコン
■メモリ 2GB以上推奨
■ハードディスク 10GB以上空き領域が必要 ■ディスプレイ 解像度1280×1024以上推奨 ■ディスクドライブ CD-ROMドライブがインストール時に必要 ■マウス 必須 ■インタフェイス USBまたはBlueTooth(デバイスとActiveSync時に必要) ■必要ソフト Microsoft .Net Framework 2.0以上 ※印刷帳票を出力するにはネットワーク上もしくはクライアントPCにプリンダーが必要です。 |
|
デバイス | |
・iPad iPhone |